何気ない毎日が幸せ

永瀬廉がいつもつけてるネックレスは何?愛用のブランドや値段も調査!

永瀬廉がいつもつけてるネックレスは何?愛用のブランドや値段も調査!

king and princeの永瀬廉さん。

整った顔立ちに、その華奢な胸元にはいつもネックレスが光っています。

では、永瀬廉さんが愛用しているネックレスはどこのブランドの物でしょうか?

ブルガリやヴィトンのネックレスをつけているという情報があります。

高級なブランドなので、お値段も気になるところですよね。

これらの件について詳しく調べてみました!

永瀬廉がいつもつけてるネックレスは何?

永瀬廉さんは、いくつかのブランドのネックレスを愛用しているようです。

その中でも特に代表的なものが、クロムハーツクロスネックレス

クロムハーツは、芸能人の愛用ブランドとして有名なハード系のアクセサリーブランドです。

ジャニーズ事務所の大先輩の木村拓哉さんも、クロムハーツが好きで有名ですね。

このネックレスは十字架の形がとても特徴的で、つけているとすぐ分かります。

そしてこの十字架のネックレスはなんと、同じking and princeの平野紫耀さんとお揃いのものなのです!

このことはファンの間でもとても有名な話となっています。


お揃いのクロムハーツのネックレスは、永瀬廉さんが高校一年生の時に購入した物だそうです。

こんなに高価なネックレスを高校生の時に購入するとは、さすがジャニーズですね。

他にもクロムハーツの指輪も愛用していると言うことなので、永瀬廉さんのお気に入りブランドの一つのようです。

永瀬廉がいつもつけてるネックレスのブランドや値段は?

ブルガリ

ブルガリのネックレスも着用頻度が多い永瀬廉さん。
リング風のデザインが特徴のビーゼロワンというネックレスを愛用しています。


三連リングのゴールドのネックレス BVLGARI(ブルガリ) ビーゼロワン CL857832

そのネックレスのお値段はなんと約38万円!!

20代の男性が気軽に買える金額のものではありませんね。

側面にはブルガリのロゴの刻印が刻まれています。

シンプルなデザインのチェーンタイプのネックレスで、どんなファッションにも似合うようです。

永瀬廉さんはこのネックレスをいつも自然に身につけているようで、さすがですね。

ルイ・ヴィトン

LOUIS VUITTON パンダンティフ アンプラント トワオール(18Kスリーゴールド)

ブルガリのビーゼロワン同様、リング状になっているデザインのネックレスです。

イエロー、ピンク、ホワイトの3色のゴールドが使われています。

こちらのお値段は約48万円となっています。

ルイヴィトンといえばバッグがメインのブランドですが、アクセサリーも人気アイテムだそうです。

やはり高級ブランドルイヴィトンだけに、お値段はかなりのものですね。

カルティエ

カルティエも永瀬廉さんのお気に入りブランドのようです。

ところが、カルティエのネックレスではなく、ブレスレットと腕時計を愛用しているようです。

こちらのラブブレスを愛用しています。

このラブブレスは、永瀬廉さんと仲の良い先輩のKis-My-Ft2の玉森裕太さんも身につけているそうです。

もしかしたら、永瀬廉さんは玉森裕太さんとのお揃いを狙ったのでしょうか・・・?

ラブブレスは華奢なバングルタイプで、永瀬廉さんの折れそうな細い手首にとってもお似合いです。

永瀬廉さんは、このラブブレスをゴールドとシルバーの二連で左手首にいつもつけているようです。

歌うときのマイクを持つ手元に、ブレスレットがちらっと映るのがおしゃれですね。

ティファニー

ティファニーも、とても人気のあるアクセサリーブランドですね。

ところが調べてみると永瀬廉さんは、ティファニーのネックレスは持っていないようです。

ティファニーのネックレスは、男性芸能人では三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの登坂広臣さんが愛用しています。

ティファニーといえば女性のブランドのイメージですが、ここ最近男性のアクセサリーブランドとしても人気が高いようです。

永瀬廉がネックレスをする意味って何?

永瀬廉さんはおしゃれが好きで、洋服やアクセサリーなどたくさん持っているようです。

ピアスの穴は空いていないので、ネックレスやブレスレット・指輪などのアクセサリーを集めているようですね。

以前雑誌のインタビューで「お気に入りのものは?」と言う質問に対して、「ネックレス」と答えていた永瀬廉さん。

と言うことは、ネックレスには愛着があり、永瀬廉さんの必須アイテムなのではないでしょうか。

衣装を着ていても、アクセサリーは私物でOKのことも多いようです。

テレビや雑誌を見ていると、ネックレスをつけている永瀬廉さんを見る事ができると思います。

お気に入りのアクセサリーをつけると、お守りみたいで安心するのかもしれないですね。

永瀬廉のネックレスについてのまとめ

  • クロムハーツの十字架のネックレスは平野紫耀さんとお揃いで購入したものである。
  • ブルガリとルイヴィトンのネックレスが最近の永瀬廉さんのお気に入り。
  • おしゃれが好きな永瀬廉さんにとってネックレスは欠かせない物である。

調べてみると、永瀬廉さんが身につけているネックレスはどれもかなり高価な物であることが分かりました。

同世代の男性では、なかなか手が出せない物がほとんどだと思います。

いいものは長く使えるので、これからも衣装や私服とコーディネートして身につけている姿を見る事ができると思います。

ネックレスに負けないくらいの輝きを放つ永瀬廉さん。

今後の永瀬廉さんの活躍がとても楽しみですね。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

モバイルバージョンを終了