何気ない毎日が幸せ

かまいたち濱家の嫁と子供が気になる~年齢・馴れ初めは?結婚のキッカケにも驚き!

芸人

お笑いコンビ「かまいたち」の山内 健司さんと濱家 隆一さんはそれぞれ結婚し、子供もいます。

今回は濱家 隆一さんにスポットを当てて、奥様の年齢・馴れ初め、そしてお子さんの紹介をしていきます。

そして濱家さんは、結婚のキッカケがちょっと一般的なケースとは異なったようです。

どう違うのか、これも一緒に見ていきましょう。

かまいたち濱家の嫁とは?

かまいたち濱家の嫁の名前は?

濱家さんの公式インスタに載せてあった写真です。

いやいや、顔に加工するのはよくあることですが、たいていニコチャンマークだったり、ハートだったりするのにまさかの濱家さんご自身の写真で加工するとは!

驚きです(笑)

とろサーモン久保田かずのぶさんのInstagramに載っていた写真からもお顔は分かりませんでしたが、「#奥さんと奥さんのお母さんが美人すぎた」とあるので、きっときれいな奥様なんでしょうね(*^^*)

名前に関しては、一般の方ということで非公開の様でした。

一般の方なので非公開なのは仕方ないことだと思いますが、もしかしたらいずれテレビで紹介されたりするようなことがあるかもしれません。

その時にでも判明しましたら追記します。

かまいたち濱家の嫁の年齢は?

2017年5月に結婚発表をした濱家さん。

発表時、奥様の年齢は29歳と紹介されていたので、2019年12月現在は31歳ではないかと思われます。

誕生日が5月以降ならば、発表後に30歳になってたでしょうから現在は32歳かもしれません。

生年月日も非公開となっていますので、おそらく年齢は31歳~32歳だと思います。

かまいたち濱家の子供は?

かまいたち濱家の子供の名前は?

2019年2月22日に女の子が生まれたようです。

残念ながら、奥様同様お子さんの名前も非公開でした。

それにしても2月22日って・・・。

ご存知ですか?

かまいたちの相方の山内さんの入籍記念日と同じ日なんですよ!

芸人かまいたち山内の嫁と子供が超可愛い!年齢・馴れ初めは?画像あり

偶然でしょうか?

それとも、とても強いコンビ愛がなせるワザ?(笑)

山内さんのお子さんが2018年6月生まれで、間もなく1歳半になります。(2019年12月22日現在)

お子さん同士、年齢も近いので兄妹のように育っていくかもしれませんね(^^)

かまいたち濱家の子供の年齢は?

今年の2月生まれですから、2019年12月22日現在、満10ヶ月ですね!

色々目が離せない時期で大変だと思いますが、それ以上に娘にメロメロな濱家さんではないでしょうか?

2019年10月の写真です。
なんかカッコいいパパですよね!

娘さんの頭に乗せた手から愛おしさが伝わってくる気がします。

娘からしたらカッコいいパパって自慢になるので、是非「カッコいいパパ」であり続けてもらいたいですね♪

[ad5]

かまいたち濱家と嫁との馴れ初めは?

濱家が通っていた飲食店の店員で、2014年6月ごろ出会い同年末ごろから交際に発展。

今年2月にプロポーズしたという。

濱家は1日更新したツイッターでも「私事で恐縮ですがご報告させて下さい。5月5日に入籍させて頂く事になりました。気持ち新たに、益々精進しますので、これからも応援よろしくお願いします」と結婚を報告している。

引用:Amebaニュース

2017年の結婚発表時、所属事務所からの発表は、

「アパレル店員」として働く29歳の一般女性

ということでしたので、飲食店の店員さんからアパレル店員さんに転職したのでしょうか?

今はお子さんも生まれ、専業主婦として濱家さんをサポートしながら育児を頑張っていらっしゃると思います。

そう言えば、お子さんを膝に乗せて服屋さんのカフェスペースでのんびりしている写真を先程紹介しましたが、オシャレな格好でしたよね。

もしかしたら奥様のセンスかもしれませんね(^^)

かまいたち濱家の結婚のきっかけとは?

2019年8月に、AbemaTVにてオリジナル結婚リアリティーショー『さよならプロポーズ』が放送されました。

そこで濱家さんが明かした結婚のきっかけに、ゲストの紗栄子さんが嫌悪感を示す場面があったそうです。

結婚のタイミングを見失ったカップルが、7日間の旅行を通して答えを出す本番組の内容にちなみ、かまいたちの濱家は、自身が結婚した際のエピソードを披露。

「彼女と3年ぐらい付き合ったんですけど、ほんとタイミングなかったんです」と、本番組のカップルと同じような状況に置かれていたことを明かした。

そんな中、結婚に踏み切るきっかけとなったのが、相方である山内健司の結婚だったという。

濱家が「うちの相方が結婚するってなったので、一緒のタイミングでノリでいった方が結婚できると思って、結婚したんです」と語ると、紗栄子は「すっごい嫌です、それ…」と唖然。

小藪も「彼女を幸せにしたいとか、幸せにするのは今だ、みたいなら良いけど」と苦言を呈した。

引用:Abema TIMES

ノリ」ですか・・・(^^;

本当は「ノリ」ではないんじゃないかな。
だって芸人さんだから、笑いを取ったんじゃないかと思います。

実際は恥ずかしくてなかなかプロポーズできなかったんでしょうね、多分。

そこへ相方の山内さんが結婚するので、その報告をしたときが一番言いやすかったのかもしれませんね。

私の勝手な推測ですが・・・。

かまいたち濱家の嫁と子供が気になるのまとめ

今回は「かまいたち」の濱家さんの奥様とお子さんを紹介してきました。

一般の方ということもあり、お顔も名前も非公開でしたが、写真からは幸せオーラがあふれていました。

きっと優しい夫でありパパだと思います。

お子さんの誕生日が、まさかの相方の山内さんの入籍記念日(2月22日)と同じという驚きの事実!

コンビ愛ゆえでしょうか(笑)

芸人かまいたち(漫才)のプロフィールが気になる!どんなネタをするか動画も紹介

このコンビ愛を持って、更に一層の活躍を見せてくれると思います。

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

モバイルバージョンを終了